箱○ストIV

オンライン対戦おもしれーとか言いながら既に
ゲーセンで1クレ100円換算とした場合のソフト&コントローラー&
ゴールドライセンスの減価償却を達成。
そういや、箱には評価機能があるんだっけと思って自分の評価を
見てみたところ、2/3から「正々堂々としていない」という内容で
バッドユーザー扱いされていたwww

考えられる理由は…称号キャミィにしててキャミィを使わなかった。
キャラ選択が遅いので「後出し」と捕らえられてる。
くらいしか思い浮かばんのだが(;´Д`)
ゆとり2強のザンギ、サガットは正直、使い慣れていないし他の
キャラも別段強いって訳じゃないんだけどなあ。うーん。

こんなんで悪評付けられてたらザンギ使いの上手い人や
サガット使いの上手い人を始めとする「上手い人」は全員、
酷評食らってそうな気がするんだが。うむぅ。

まあ、見えない他人の目を気にしても仕方ない。
色々なキャラを使いこなしつつ勝率が上がるように精進しようっと。