箱○で焼きDVDを再生するの巻

折角、HDMIで繋いでるんだし俺は箱○でDVDを観るぜ!
と昔、IIDX VISUAL WORKSから好きなモンだけ抜いて
焼き付けたDVDを再生してみた。
そしたらなんか止まりまくる。メディアを確認
うんたらかんたら。ファッキンM$

よくよく調べてみたら、焼く時に焼き速度を
最高速で焼いてしまうと比較的起こりやすくなる
エラーと知ってちょっと衝撃。
別のDVD再生機ではちゃんと動くのになあ。うーん。

まあ、別にHDMIで観るぜ!の要件は満たせたから
もう良いんだけどね。うん。


でも、ストIVもディスク使ってプレイしてたときは
リードエラーで止まりまくってたな…。
ドライブ側にも何か問題ありそう。
韓国が誇る世界のサムスンとかLGとかが採用されてる
らしいのでちょっぴり信用できないぞミ☆