極端

朝…とても寒い部屋で目覚める。寒くて動けない。
てかもう低体温っぽくて常に寒さに震え気持ち悪い。
血圧はこの間、測ってみたが上100は超えていてので
まあ大丈夫だろう、と*1
対策として暖房を起きる前に入れることにした。
電気代食いまくりオワタ\(^o^)/

会社に行くまでの間は無理矢理詰め込んだ朝食やら
何やらで体温が上がるのを待ちつつガクブルしながら出社。
仕事場でも午前中はほぼ廃人。仕事がないので更に廃人。

午後、何か凄く厚くなってめまいがする。とうとう熱まで
出てきたかと思ったら、暖房機器やら空気の滞留やらで
僕の席はとてつもなく暑くなっていることが発覚。


これで自律神経が無事に済むわけねえよなあと本気で思った。

おかげさんで今年は全ての忘年会をキャンセルなのだ。

*1:通常時でも上120以下なので数値だけならとても健康優良児