本日のサッカー

いや、なんという罰ゲーム。
あの審判から観客まですべてがアウェイな状況でよく頑張った。
そして勝利した。心から拍手だ。
ついでにあそこまで有利な状況で勝てない中国は正直ザマアwww
今回は公安様が相当目を光らせていたみたいなんでゴミの投げ入れと
発炎筒程度*1だったが、マナーもクソも、徹底した反日教育
小日本憎しを植えつけていた張本人はどこの誰でしたっけ?と。
そして自分で起こした火が消せなくなってきている哀れさに重ねて
ザマアwww

あと、日本にブーイングできないからって外国から呼び寄せてた
自チームの監督に向かって一斉に罵声を浴びせるとか言って
本当、正気の沙汰とは思えなかった。

*1:放送中