MySQL for Windows

ちょっと仕事で入用になったので自宅環境にMySQL
入れることに。Webのマニュアルを見ながらやってみたら
違うじゃねえかコレ?と言うのがゾロゾロと。

よくよく調べたら、現行のMySQLの解説サイトのほとんどは
MySQL4.1.8以前のものを紹介しているサイトのようで、
winmysqladminも無けりゃCドライブ以外に入れたかったら
iniファイルを変えろ(?)とか意味の分からん記事まで。*1

とりあえず、1ヶ月使うかどうか分からん程度の仕事なんで
ちょちょいと済ませてちょちょいとアンインストールしたい
ところ。邪魔なものはあんまり入れておきたくない…。

*1:DBの保存場所ならともかくインストール先ならカスタムインストールで設定するんじゃないのか?と