韓国人拉致@アフガニスタン

最初は「あー、お気の毒に」って思ってたんだけど、
拉致されたヤツラって、韓国系キリスト教*1の信者で、
ボランティアと言う名目の宣教活動行ってたそうで。
即刻殺害されてもおかしくないぞってレベルの話なんで
一気に「自業自得だなw」に変わってしまった。

それと同時に、殺害されてしまったドイツの人質の方には合掌。

しかし、ドイツ人の人質が殺害されてしまってから
我らが世界大統領*2のパンちゃんが大騒ぎするわ政府は政府で
テロに屈する気が満々だわ*3、なんとも情けない体たらく。

無益な血が流れないにこしたことはないけど、血が流れた
ところで因果応報だなーって思ってしまう自分は特亜脳だな。
反省する気も改善する気もないが。

*1:偏見者の言葉なんでアレだが、アッチのってキリストの名を騙るカルト多いよね…

*2:国連事務総長のことなんだが、エンコリによると「世界大統領」の地位らしいw

*3:まあ、もとから北…ゲフンゲフン