金桂寛、ゴネる。

全額解除とかアメリカが北朝鮮に譲歩した。日本が孤立してる!
とか何とか言われていたバンコ・デルタ・アジア(BDA)の
マネーロンダリング問題。一時期は確かに、アメリカが譲歩したような
報道が流れ、金桂寛もニヤニヤしながら日本に皮肉言いに来てたり
してたが、蓋を開けてみれば解除は1/3程度+アメリカはBDAに対する取引を
一切行わない(だったかな?間違ってたらあとで訂正)。
2ちゃんでこんなんあったんで引用。

 米   :金融解除しました。
 北   :当然ニダ
 米   :しかし、マネーロンダリングに加担したBDAとは縁を切るからそのつもりで。
 北   :勝手にするニダ
 BDA  : それだとうちは破産ですが…。
 北   :???
 BDA  :アメリカと取引出来ないと破産してしまいます。
 北   :意味が解らないニダ。とりあえず預金をおろさせるニダ。
 BDA  :出来ません。
 北   :な、何を言ってるニダ??金融解除されたんだから口座はウリの自由に出きるはずニダ。
 BDA  :出来ません。破産したので全ての資産を一時凍結し整理資金にあてますから。
 北   :そんなはずは無いニダ。ウリの金を早く返すニダ。
 BDA  :もちろん返しいたします。破産整理した後でお金が残ってたらですが。
 北   :日帝の陰謀ニダ〜
 米   :あ、言い忘れましたけど、ついでにコルレス口座も全部抑えたから。 北の国家運営は全て現金でお願いします。
 北   :現金はあるニダ
 米   :偽ドルを製造している国とどこの国家が現金取引するとお思いですか?

そんなこんなで北(金桂寛)も逆ギレの模様だが、アメリカとしては
約束破ってないってのがミソ。しかも譲歩する外交*1の日本と違って
アメリカは退かんぞ。アメリカは北に対してまさに
「ファッキューぶち殺すぞ(以下略」とやってるわけだ。


アメリカ・・・恐ろしい子!!

*1:事なかれ主義とも言う