Quest Of D ver.3

ここんところゲームネタ出してないから久しぶりなような。
Ver.3になってから随分経ったし、すっかり客付もアレゲ
なってきた感もあるけどまだまだバリバリです。
カードは持ち帰らねえけどな。*1
本日は久しぶりに最上級レア演出の緑羽が出現。
中身はガーディアンブレイドだった。うーん、騎士用としてアリかな?
セイクリッドワンドとかよりはマシか。うん。上々だ。
ついでにカードはアイスブリザードを引き当て。
INTゴリ押しの賢者がメインカードのボクにとってはかなりおいしい。

というか、フルドラゴン装備+槍(ライトニングランサー7柿)で
時輪の狭間に殴り込んだら相当酷い目に遭った('A`)

*1:レアカードや使えるカードは除く