隣の国が飛ばしてまいりました。

いつもブレーキ壊れてるんじゃないかと思っていた
隣国でしたが、ブレーキ壊れてるどころか、
構わずにアクセル踏みっぱなしなんじゃないかという
気がしてまいりました。


ノムヒョン、世界征服発言

→日本でそんなこと言ったら森の「神の国」どころの話
 じゃなくなります。
青瓦台*1「日本は我々が言う原則に符合する行動をとらなければならない」
→要は日本は韓国の言いなりになれ、と?
 内政干渉通り越してるし、日本が仮に同じ事を言ったら
 日の丸燃やしたり「アベ」って書いた豚や鶏を虐殺するだろ。


ただ、そんなことやってる横でアメリカは早々に在韓米軍を
撤退させる動きは見せているし、欧米外資は撤退してるし
その割には異常なウォン高だしで現実逃避とか責任転嫁で
日本をとにかく叩いているようにしか思えない。

ただ、僕みたいな人間がいると
「倭猿*2大韓民国を無視できない」
とか言われちゃうんだよなこれが。

*1:首相官邸とかホワイトハウスに相当する場所…って感じか

*2:韓国のネットユーザーが日本を侮蔑するために良く使ってる単語。