マウス壊れる

マウスが壊れて横スクロールが出来なくなる。
買わなきゃなあー…と思いつつ出掛けるも、墓参りやら
なにやらやっているうちにスッカリ忘れてしまった('A`)

キーボードだけである程度はやれるが、面倒よのう…。

と言うか明日は絶対に買わなければ。
USBにするかPS/2にするかが悩みどころなのと同時に、
キーボードも買い換えたいなあと思ったり。
でも、あんまりお金ないのよね。たはー('A`)


ついでに、竹島問題は双方が何もしない、で
落ち着いたようね。
というか、何で自国の領土なのに不法占拠してる
国にお伺いを立てなきゃならんと言う前例を作る?
破られるのが見え見えの約束をする?*1

頑張っている人もいると思うので、一緒くたにするのは
よくないと思うけど、あえて書かせてもらう。
外務省と言う組織、どう見ても売国奴です。本当に(略

*1:6月に韓国があの編の海域に韓国名称を付けて、そこは韓国のものと全世界に印象付けするという計画があったそうで。今回の決議で、「6月はやらないかもね」になったとか。そんなもん無視されるに決まってるだろと