今年の総括

今年は振り返ると、以前にも書いたけど長い1年だった。
色々したかったし色々なことをしなきゃならなかったしで、
為すべきことが為せてないな畜生とか自己嫌悪に陥ったり
先輩ハァハァとか抜かして会社の先輩に迷惑かけまくったり。*1
まあ、長く感じたと言うことは学んだこと、身に付いたことが
それだけ沢山あったということだと思うし*2、自身にとっては
良かったんじゃないかと主観ながらに思う。


まあ、とりあえずは今年(も)お世話になった皆さんへ。
今年も迷惑かけまくりで申し訳なかったが、来年もまあ、
1つよろしくってことで。

*1:現在進行形、というかそろそろ殺されそうな気がする

*2:そう信じたいだけかも知れないけど