眠気覚まし

昨日、試験後にスケートなんざしてしまったのでボロボロに眠いと言う
駄目全開ぶり。腹も下るし。

イカイカンと思いつつ、状況打破策を考える。
とりあえず、寝ないように適当なテーマの下に面白いことを考えてみた。
テーマは個人的にお気に入りの楽曲、カゴノトリ*1の一説にも
使用されている「かごめかごめ」で。

  • 繁華街の路地裏に、オタっぽい兄ちゃんをナイフで脅しつつ連れ込み、オタを中心にカゴメカゴメをやるヤンキーども

…何か真ん中の人以外は楽しそうだ。ダメ。

  • 老人ホームで、もう駄目っぽいおじいちゃんのベッドを囲んでカゴメカゴメをやる老人ども

…しまった。不気味すぎる。後ろの正面は確実にお迎えの人だ!(´д`;

  • 精神病棟で(略

思いついた瞬間、なんかありがちな展開に思えたので却下。

洒落にならんネタだ。ダメだ。


とか何とか思っているうちに色々と怒られる。やっぱりダメだ。

*1:橙色特別室