Quest Of D

きっと最後のダンジョン「不浄なる慈悲」解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と言う事で昼休みと、何か頭痛と微熱でフラフラしつつ残業を適度に
切り上げてやってきたのだが…。


悠久のハード版じゃねえか(;´Д`)


しかも報酬は今までのVS限定報酬、中級限定だったグロアミュとか
噂のアルカナセットと新リング、あとは禁忌報酬とのことらしい。
期待を込めて頑張ったが…。


元から10分以内に7階を運に祈りながら走り抜け、その後に
エンシェントドラゴンを始末しなければならない厳しさ。
1分40秒〜2分あればドラゴン撃破はまあ、自信はあるのだが
当方、INT魔なので首が地面に潜りまくりのパターンを食らうと
もうアウト。ダメージトレネ('A`)

そして報酬は無音でショボイ装備が出ましたとさ。
地図買い込んで潜りなおしだ畜生。


というか情報処理試験、今週末じゃねえか…。ぬるぽ