QVS

大討伐イベントが始まったと同時に会社の傍のゲーセンに
ゾロゾロとユーザーが復帰。しかもそのゲーセン、
連コ推奨で5クレ投入で2クレ追加というサービスやってるので
全員張り付きっぱなしの上に並んで待っててもギルマチだか
何だか分からんが座りっぱなしでカード抜き差しで時間稼ぎ
とかやってるクソ野郎までいる始末。最初のバージョンの
店内マチの時間稼ぎを思い出すイラツキっぷりだった。
クレーム入れるかどうかと思いつつ時計を見たら見事に
このまま待とうがどかして1ゲームやろうが用事に間に合わん
事が発覚して泣く泣く退散。
明日、午前休なのでそれを利用して補完するかねえ…。
とりあえずプリンセスティアラ目指して頑張ろう。