ついカッとなって

購入した。特に反省はしていない。
久しぶりにニコ動でLIVEALIVEを見たらMEGALOMANIAが流れて、
メチャクチャ懐かしかったのと心動かされるものがあり(笑
昔のゲームショー*1で展示されていた
LIVEALIVEの開発版でいきなり最終編のオルステッドが使用できて、
メガロマニア聴きまくって燃えまくっていた厨房のあの時代。
ネタバレで引いたのとお金がなかったのとで結局、ソフト実物は
買ってないのだがあの曲だけは鮮明に覚えていたよ。
そして勢いのままに探し出して購入さ!
〜96のスクウェアは良い音出してるねえ。うん。

*1:ゲーム雑誌3社の企画か何かでハガキ送って当選しないといけなかったやつ