タツノコVSカプコン

待望の日がやってきたぜということでやってみた。
ロケテである程度は掴んでいたんだが、モッサリ感というか
重たい感じと微妙な当たり判定は結局そのままだった。
タツノコ側はロケテ以降は白鳥のジュンくらいしか
使ってないけど、クセが強いなあという印象。
でも、ゴールドライタンカプコン側のでかいやつにも
連続ヒット&ダウン取れる技があるので覚えればいけるかも。


しかし、リュウ春麗のコンビは酷い。
リュウ単体でも小足→中→屈大→足刀→真空波動が安定で
高威力ってのがなんとも恐ろしいし、屈大→立大→春麗サポートで
打ち上げて更にコンボとかかなり涙目展開(;´Д`)

鴉は何か大味な気もするんだがアドバシングで打ち返してるつもり
なのに意味も分からず食らってあれよあれよと減らされて
殺されるとか嫌な展開を味わったなあ…。


とりあえず、今後の発展に期待したいがバロック絡みで即死だらけ
とかそんな予感。