かたわ少女

痛いニュースより。
公式はこちらのようである。
まあ色々な萌えはありますが、これはちょっと…。
#タイトルからまあ、キテるんだが障害者をウリにするって?

コメ欄でONE〜輝く季節へ〜を引き合いに出している人もいて、
「ああ、言われてみればそうね」
とも思ったけど、ちょっと考えたらやっぱりねーよwww
と俺の中では結論付けられた。


しかしまあ、同人だから出せるようなものの、さすがに
今のソフ倫じゃこれ通らないだろうなあ(笑


しかも作ってるの日本人じゃないっぽいし。
だが絵師は何か妙にジャパニーズテイストだし、ラフ画には
割と綺麗な日本語が書かれているので絵師は日本人かな?

何にしても…買うだけ品性を疑われるので興味はあるが
買わんなこりゃ。