MAYA TAKAMURA's Pieces 「Puzzle」

QMAのDS版の予約そろそろ始まったかなと思って
コナミスタイルを覗いたら、ああ出てたのね。
…買うか。
と言う訳で物凄い勢いで買ってしまった。
http://www.konamistyle.jp/customfactory/maya/index.html?style=cf
肝心のIIDXは13thを最後に殆どやってなかったり
するけどなw*1
土曜に発注で本日届いたわけだが想像以上に
デカくて吹いた。
あと、なんか香料みたいのが使われているような
いないような。インクの香りかも知れんけど。

その香りが、10年ほど前に我が人生を軽く狂わせて
色々と失わせてくれたコナミの某美少女ゲーの
オフィシャルグッズカタログと殆ど同じなんだなこれが。

業は繰り返すってか('A`)

*1:腕の限界並びにインフレについていけない並びに飽きた並びに好きな作曲家が殆どいなくなってしまった