体調不良

上記にもあるが今週は酷く体調が悪い。
火曜日くらいから緊張性頭痛がやや酷くなり、水曜は
胃腸の具合も悪いし頭もフラフラするしで午前休を取る。
午後は会社に行くも目が痛くてやっていられない状態に。
眼科に行ったらドライアイが酷くなってて角膜がキズだらけ
とのこと。そりゃ痛いしPC画面見るとチカチカするわな。
ドライアイの薬貰って修復中。
めまいやらなにやらもこのドライアイが根本だったら
良いのにとか切に思ったりする。
そして木曜は体調が完全に復帰したとは言えない状態で
サーバールームでほぼ1日作業。寒さで死に掛ける。
金曜は水曜と木曜に出来なかった仕事に忙殺される。
そして今日は反動でメチャクチャ体調が悪かった。
とりあえずあと1週間耐えればGWだ。頑張れオレ。