邪魔なケーブル類

物を買うたびに付いて来るいろんなケーブル。
USBだったりオーディオだったりなんだったりと、買うたびに
溜まっていくので年末に処分。その時に一昨年に大破したRio Karmaに
付属していたUSBケーブル(mini-B)があったのだが
「どうせそれっぽいもの買う時にまた付いて来るだろ」
と思って破棄。

んでもって、つい先ほど、PSPに試しにMP3でも突っ込んでみようと
思ってUSBケーブルを探してみたのだが、ないな…。
Rioのやつ、残しておくんだったとちょっと後悔。

仕方がないので親のデジカメのメモリスティックデュオの
拡張をカードリーダーに挿して試すことに。

思わぬものが思わぬところで必要になるもんだ。まったく。

そんなに高くないものだし、買えばいいか・・・。