QVS -ラミアを検証-

とりあえず、ラミアは凍結攻撃を出してくれないと言うことだけは
よーく分かった(;´Д`)
結局、知力攻撃になるのかなあアレ。
尻尾攻撃は攻撃力が上がる割にはダメージソースは知力依存らしいし。
かなり謎というかSSQ。マギスタッフ持たせてみたけど面白みなかったし。
結局、パワースタッフで70〜80くらいダメージが出せてかつ、遠くの敵を
尻尾で足止めしてくれる燃費の高い囮に過ぎないな…。
まだメインのロイヤル先生やデーモンの育て最中なので真面目に
鍛えるつもりはないが、優秀なLv2モンスになってくれるかどうか不安。
しかも良い名前が思いつかず、苦し紛れに付けた名前が「生娘」。
我ながらダメ人間だなと思った。