優しさに甘えていたくはない

ここ数日、どーも頭が…とは書いている通りであるが、
どうしても色々とアレなので家の薬箱を漁ってみたら
半分が優しさのヤツじゃない頭痛薬が出てきた。

まあ、どっちも効果は同じだろうし、飲んでみて治まれば
儲けもんじゃんってことで飲んでみた。

そしたらなんとまあ、頭頂部から後頭部への変な締め付け感、
締め付けからくるめまいから凶悪な肩こり、首の凝りまで
目覚しい勢いで緩和されて元気な俺のカムバック状態。

EVEすげえ!とか思いながら出先の薬局では何故か
半分が優しさの薬を40錠パックで買ってしまった(爆*1

*1:どっちも同じようなもんだけど、EVEはどうも女性の生理痛とかのイメージが強くてねえ。何故か。