RoseTail Ulitimeteを打ってみた

昨年くらいからずっと気になってたんだが
5号機スロットがあまりにも退屈で面白くないんで
バラエティーコーナーにあった台をつい打ってしまった。
システムが良く分からんままやってみたが時短中の
引き戻しがやたら発生して随分と勝たせてもらった。
時短でも当選確率が高い特殊な時短でもあんのだろうか?
と思って調べてみたらそうでもなさげ。
単に引きが良かっただけなのか。危ない危ない。

周りを見た感じ、波が相当荒いっぽいのであんまり
ツッこむとまずそうなイメージだった。
1/398の確率で1300回転ハマってたのは哀れ過ぎる。*1

とりあえず暫くはギャンブル自粛で。勝ち逃げします。

*1:良くある事と言えば良くある事