相乗効果と経済の活発化

今、PerfumeのCD買いに行ったら

どう見ても「アイマスから来ました」です。
本当にありがとうございました。

だよなあ〜…。とか思いつつも正直、Perfume
ニコニコのMADで初めて知ったのと同時にアレな
属性のYu-Tsukimuraには、かなりのヒットなので
あり、多分近日中に買いに行くだろうなあ。

と思いつつニコニコ動画のレコメンを見ると
お仲間*1がいっぱいいるなあ(;´д`)

まあ、そんなんでも商品が売れて経済が回ればそれは
良いことだ。*2みたいなことを昔の友人が言っていたのを
何となく思い出した。あいつは今どうしていることやら。

*1:どう見ても「アイマスから来ました」です。本当にありがとうございました

*2:X-BOX360とかアイマスとかユウキ食品のごまあえの素とか