久々に打ってみた

色々なところに赴いても大丈夫だよねってリハビリ兼、
久々に勝負と思い、5号機Rio De Paradiseをちょこっとやってみた。
…これはムリポ('A`)

1回だけBIG引いたが途中で拷問のように思えてきて投げる。
その後、十字架なんぞもやってみて高確に入ったような状態になった
ところでストップボタンが故障&体調が悪化。
設定は良かったっぽいのだがストップボタン取替えで電源を
切られてしまうとするとリセットされてしまうので非常に美味しくない。
しかも、体調の悪さレベルもなかなか高く、パチ屋の騒音とヤニ臭さが
耐えられないレベルだったんで店員に
「あー、もう清算するんでいいです」
と告げて清算。結局、少し負けたか…。ダメな時はダメの象徴だな。
とあと、もう打っても面白くないな〜…。引退時か?