ゴディバのチョコレートドリンクを飲んでみた

知り合いの誕生日プレゼントを物色してる最中に
ゴディバ見っけたんで買い物したそのついでに。
名前はもっと洒落た名前だったが余裕で忘れた。*1
1つ600円という何とも天下な値段であったが、飲んでみて納得。
メチャクチャ濃厚なんだが、喉が焼けるだけの甘ったるさではない。
グルメではない故にいい言葉が出ないが、コクといい甘みといい
恐るべきバランスなんじゃなかろうか。
さすがは天下のゴディバ。伊達じゃないと再認識した。
量も程よく、甘党の人は一度は是非って感じだ。

質より量、というならスタバのプレミアムホットチョコが
オススメ。ココアがあったときはココアのほうが美味しかったのだが…。

*1:ぐぐって調べなおす気力もそんなにない