まだ終わってないけど総括

さあ、ちょっと早いけど今年の総括だ。

・職場は同じだけどチームが変わり、色々と技術を得る。
 自分ではまだまだだが、新しい知識をたっぷり得られたかな、と。
 Linux系マシンとは結構、友達になれた。
 #得られた気になっただけで、駄目かも知れんが。
・2度振られる。本当にありがとうございました。
 >僕を振った方
 キモオタの分際で恋なんてしてしまって申し訳ありませんでした。
・振られと同時に仕事も忙しくなる。まとめ役として付いた
 リーダーのあまりのアレに久々にブチキレ*1
 「こいつだけは潰す」の黒い感情で無駄にレベルアップ。
・ちょっと転機のようなものがいくつか発生。どうしようかは思案中。
・予定のない沖縄旅行ほどつまらないものはなかった。

んー、ろくでもない物ばっかり出てきたような感はある。
今年は色々と打ちひしがれっぱなしだったなあと思うと同時に、
そんな自分が情けないやら腹が立つやらで発生した黒い感情を
「負けるかチクショウ」で上手い具合に昇華できたよなって感はある。

まあ、そんなもんは自分で評価するモンじゃなくて、他人に
評価されるべきことなんだろうけど…。


今年もまだ半月ほどあるが頑張るか。
んで、来年は来年でもっと自分を磨かねば。
…と、ネットと言う公衆の場に自身の醜態を晒しておいて
自身への戒めとしておく。

*1:振られてまもなくだったんで気が腐ってたのも重なってたと思うが