日本は対北金融制裁、米はより対決姿勢

そんな中、お隣の酋長*1はインディアンの指揮棒を貰って喜んだり
アメリカくんだりまで行ってアメリカに喧嘩売る発言*2するわ、
政府本体は政府本体で統制権をさっさと返せと叫んでおいて
米がいざ「2009年に返すよ」と言えば「ちょww早すぎwwww」
とかいきなりヘタレて「2012年以降にしる!」と上から口調だわ
どう見てもやってることが南北同じです。
本当にカムサハムニダ*3


てか、2ちゃんの東亜スレ見すぎだな、俺('A`)

*1:英語圏、てかアメリカでは韓国と北朝鮮は国と言うより地域みたいな表現をされているそうで、向こうの大統領は「酋長」と表記されているそうな

*2:事もあろうに在韓米軍を「地雷戦」呼ばわりしやがった。保守派のせいにしてたけど。

*3:ありがとうございました