ちょっと欲しいもの

Canonから金曜日に発売された一眼レフデジカメEOS KISS DIGITAL X
非常に心を惹かれていたりする。
値段は今日、ヨドバシで見たら本体のみで9万ほどだったが、
それでもアリかなとか思ってる自分がいる。
フィルムカメラの時代でもコンパクトカメラよりも
一眼レフが大好き*1というのと、入門機ということで、他の
一眼レフデジカメと比べると割安ってのがあって。

多分、来月に入る頃には買ってるだろうな、俺…。
ちなみにフィルムカメラもあるにはあるが、ストロボ付けなきゃ
いかんとかいざという時にフィルムが、とかあったりして
貰った割りに全然使ってない…。*2

ソニーのαも良いなあとは思うけど、にわかCANON信者な俺が居る。

*1:カメラ好きな祖父の影響だろうか。笑。

*2:と考えるとKISS Xも買うだけ買って使わないのでは疑惑浮上