Quest Of D

微妙にマンネリ気味なので戦士のサポ僧をLv10にして
念願の棍棒スキルを試して遊んでみた。
#神の鉄槌は友人に投げつけまくりで自身の手元に
#なかったことに先日気付く。しまった。

粛清

蛮族起源とされる打撃コンビネーション。
3発目にスーパーアーマー発生&気絶効果付随なので
とっても強いぞ!
モーニングスター+2とSTR90でぶっぱなして
正面ダメージが300後半。背面で460くらい。
コンセントレーションで攻撃力を上げれば
600ダメージ超えでまさに粛清。
ついでに、裏表棍棒なら交互にキャンセルしながら
殴れば相手は起き上がれずに死ぬぞ!グレイト!*1

神罰

蛮族起源とされる打撃コンビネーション。
3発目に思いっきり殴る粛清とは違って、相手を
天高く打ち上げるのが特徴だ。
ダメージ的には粛清より気持ち、強いっぽいゾ!
あと、ダウンしている相手には1発目が空ぶるから
注意が必要だ!*2

神の鉄槌

今日は試してないけど、やっぱり僧侶用の打撃コンビネーション。
蛮族起源じゃないらしいぞ!
他の2つと違って、最後の3発目に思いっきり振りかぶるんで
打撃の後にセントーンまで相手にお見舞いしちゃう豪快な技だ!
しかも、セントーンはスーパーアーマーだぞ!*3

グレイブが積みあがるまでは戦士はコレで遊んでようっと。

*1:普通は、弓キャンで2発目で止めて延々繋げる

*2:普通は、弓キャンで2発目で止めて延々繋げる

*3:普通は、弓キャンで2発目で止めて延々繋げる