北斗の拳 〜ラオウ 殉愛の章〜

映画の日で1000円だし、エイプリルフールだしってことで
友人と一緒に鑑賞に行ってみた。

劇場内に開演15分程前に入ったのだが、客がいねえ('A`)
200人は入れそうなシアターなのに、20人くらいしかいない。
有楽町でこれかよオイ。てか、何でカップルだらけですか。
泣けてきます。

…まあ、それは良いとして、開演前に30人くらいになり
上映開始と相成ったのだが。

なんだこれ('A`)

ラオウの声優(宇梶剛士)がかなりアレというのは聞いて
いたのでまあよしであったが*1アレ過ぎる。

・オリジナルキャラを出した割には存在意義が分からない。
御師さん(オウガイ)が出てねえ。愛はどこ?
ラオウがメインと思いきやラオウ何もしてないよラオウ
・リンの顔が濃過ぎ。レイナと並ぶと違和感ありまくり。
・阿部ちゃんGJだよ阿部ちゃん。

まあ、色々あれど4月バカだからおkという結論。
あー、オリジナル見たいなあ。DVD借りようかしら…。

*1:良くもねえけど。オリジナルを知っているとどうしてもね…