beatmaniaIIDX13 DistorteD

いつの間に出てたのか…ってことで2回プレイ。

☆iFUTURELIST/AKIRA YAMAOKA
 アルバムに収録されたムービーと同じかな?
 まあ、それ以上でもなくそれ以下でもなく、と…。
 個人的にAKIRA YAMAOKAは好きなのでまあよしです。

☆HEAVENLY SUN/AKIRA YAMAOKA(Ric)
 アルバム購入者だけへの特典じゃなかったの? とか
 思ってしまったが、まあいいか。(理由は上記による)

Bloody tears IIDX EDITION/DJ Yoshitaka
 Bloody tearsは好きなのだが、この曲構成はなんか、
 昔、BM98で聞いたような感じのするような…。
 もうちょい捻りがほしかったなあ、と…。

☆ALFARSHEAR〜双神威に廻る夢〜/TERRA
 えーと。新シリーズオープニング(爆
 最後、終わったと思ったら塊が振ってきて\(^o^)/オワタ

tiger yamato/tiger yamato
 虎大和そのもの。結構好きなノリだった。
 固定曲にするかも?

☆Pretty Punisher/baby weapon feat. asuka.m
 Fly Away〜 をアメリカンにしたような。
 感受性が貧相な僕にはそんな感じの曲。
 結構好き。


あと、未プレイで人のを見ていただけだけど、
Apocalypse 〜dirge of swans〜 は音楽もムービーも
現在のところ、僕的にはかなり神懸かってる。凄すぎ。
というかswanって?

あとはまあ、情報のみしかないけど、カゴノトリ〜弐式〜
という曲がある模様。ORANGE LOUNGE好きとしては
気になるところ。