漫画「嫌日流」が出たそうな@韓国

漫画「嫌韓流」が出たとき、向こうの人はエライ怒った。
そして、向こうのある漫画家が立ち上がった。
嫌韓流は感情的な捏造。私は嫌日流を作り、論理的に反論する」と。*1

そして、とうとう日の丸に矢が刺さりまくった表紙の「嫌日流」が
出版されたとのこと。と思ったら上の人とは違う人が出した
嫌日流」だそうな。

まあ、それもそれで面白そうなので取り上げてみる。
まだ、翻訳版も出ていないそうなので、伝聞ベースとなって
しまうが、いの一番に書かれていることが下記。

日本語には敬語がない


21へぇ


…じゃなくてだよ。いきなり、すごい捏造じゃないすか(´д`;)


その他にも
「韓国人は日本人より身長が3センチも大きい。よって日本人は劣勢」
「1600年代の日本には小便壷がいたるところにあり、嫁入り道具に
 使われていた」*2
漫画に出てくる日本人が細目の一重瞼でエラが張ってて眼鏡で出っ歯*3
という記載だらけの漫画らしい。日本語訳が出たら是非、
立ち読みしてみたいものだ(笑)



しかし、自分らの民族マンセーのためにはありとあらゆる
パワーを注ぎ込むなこの国は。
日本も見習って欲しいもんだとも思うけど、それをすると
「軍靴の音が」って言われちゃうのが今の日本なんだよなw

*1:確か、そんなニュアンスだった。「嫌日流」でぐぐればヨロシ

*2:これは何か、どっかの田舎の風習であるのかも知れんね? まあ、日本は時代遅れの原始国家と言いたいのだろう

*3:後ろ2つはまあ…にしても前は全部、アンタラでしょ、と…