色々と買い物

妹君が誕生日+クリスマスの抱き合わせに欲しがっている
iPod nanoのオプションパーツを探しに行ったついでに
壊れ気味の糞ニーの耳掛けヘッドホンの代替品を探す。
んで、目に付いたのがコレ
前々から「高いなー、コレ…。変わるもんなのかな〜?」
とか思っていたりしたので物は験し。思い切って購入。

んで、今、使いながら書き込んでいるわけだがヤバイ。
以前のヘッドホンと同じ曲を聞いているはずなのに、
全くの別の曲だ。音が深いというか重いというか。
インナーイヤホンだから余計そう感じるのかな?*1

んで、さらにノートン先生の来年用のパッケージを
買ったのだがノートン製品購入の客へのキャンペーン
とかでくじ引きをさせられて、残念章としてSHADEの
壁掛け時計とか貰ってしまった。
良いんだか悪いんだか…。会社のクリスマスイベントの
プレゼント交換(500円相当の品)にするにはちょっと
上等すぎるしなあ。うーん。

*1:今までは耳掛けヘッドホンだったしね