北斗の拳

やっとこさ出ました。
ラオウとシンでちょこっとやってみたけど、
まあ、そこそこは楽しめるのだが、キャラゲー感が
やはり強いかと言った感じ。*1
ギルティ、ランブルほど対戦の駆け引きは熱くなさそう。
でもまあ、北斗の拳が好きな僕としては楽しめるかなと。
暫くはシンとラオウで頑張ろう。

Quest Of D ver2.0

これは明日だけど、材料からのアイテム生成とか
サポートジョブとか、FFっぽい要素があるなあと…。
ついでにアヴァロンのカードが召喚モンスターとして使える
というおまけ付きなんでムダに召喚しまくりの役立たず
魔法使いの僕としてはドキドキだ。

*1:友人曰く「もっさりしてる」