つーわけで読んでみた@NANA

漫画喫茶でベルセルクと同時並行で徹夜読みしてみた。
何故か3巻と12巻が無かったのがアレだったが。
…個人的な感想としては、まあ、普通に読めるし、
そこそこ面白いとは思った。さすがはベテラン矢沢あいって
ところだろうか。
ただ、これが世間でアホみたいに騒がれているほどか?
とも思った。*1
正直、これを「恋愛のバイブル」とまでほざいちゃってるのは
どーかと。ベクトルは違うが「エロゲーで泣きました」と
同レベルだと思うぞ。

まあ、岡田芽武に感化されまくってる駄目野郎の僕がこんな
ことを言ってるところで何の説得力も無いだろーけどな。

*1:好きな人には悪いと思うが、個人の趣向ってやつだ