終わらない仕事。詰まるスケジュール。

無茶なスケジュールで仕事させられていて、その上にさらに
無茶なスケジュールをENDだけ決めて突っ込んでくる仕事場。
仕様は問い詰めないと出てこないし、仕様も糞も無いのに
見積もりとか言ってんじゃないですよ。
そんなんだから赤プロジェクトにはなるし、皆余裕が無くて
ヒーヒー言った挙句、疲労で注意力が散漫になって障害の元に
なるんだっての。
他の仕事場でやってる同僚と話してて「こっちはヒマだよー」とか
「納期は来年だしねー」とか言ってるのを聞いてると、マジで
自分の今いるところはおかしいとしか思えない。
色々したいことはあるのに、すべてが忙殺されている。


これも、全部、糞人間であったことに対するツケだとは思いたくない…。