beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY

選曲が固定化しつつある…。djポイントも上げたいけど。

 Kors Kの曲もさながらMAYAのムービーも超美麗。
 大げさに言うと新しい「和」を見せ付けられた感じ。
 でも、デフォルメキャラはびんちょうタンにしか見えない。
 びんちょうタンは段位合格に出てくるのかな?

 最初は曲とムビ見て「東方っぽいなあ」とか思ったりした
 曲だが、これはかなりのヒット。
 てか、このムービーに出てくるうさぎの女の子、ダブル2段の
 合格画面に出てきたし。可愛いし。*1

 前日も書いたけど、これはキテる。YAMAOKA好きな僕には
 たまらない。でも、ムビはないんじゃないかとも思う。

  • CaptivAte -浄化-(A/I)

 策略にはめられている気もするが、これもかなり好きだ。
 と言うかこれ、IIDX REDのエンディングテーマのアレンジだと
 言うことに昨日くらいに気が付いた。

  • Xepher(tatsh)

 曲調はカッコイイわMAYAのムービーが綺麗だわ難易度は
 高いわで素晴らしい。
 と言うか、EASY付けても暫くは越せそうにない雰囲気…。


でも、今のところのオリジナルコースは
1.EMPTY OF THE SKY
2.RISLIM
3.AWAKENING
4.Love Me Do
のRicコースだったりする。Ricサイコー。

*1:駄目野郎