必死だな

なんなんだコイツは(笑
逮捕されたときも「あーあ」って感じだったがさらにこれとはな。

検察官に「被告の作った『フィギュア』を被害者の遺族は取り上げたいと言っている。放棄しますか」と迫られると、「端から見れば汚い人形だが、自分を支えてくれた大切なもの」と言って泣き出し、「遺族の気持ちも分かるが、私が(被害者を殺害)してしまったように、相手から大切なものを奪ったら後悔するだろう。そんなことしてほしくない」などと頭を抱えて叫んだ。

彼にとってフィギュアが全てだったように、彼が強姦し、殺した
女の子もまた、その親にとって全てだっただろう。
自分は手前自身の性欲のために他人の全てを奪い去っておきながら
何、寝言ほざいてんだって感じだなあ。
コイツの目の前で、コイツの全てであるフィギュアを少しずつ、
少しずつ切り裂いて焼き払ってやった方が良いのでは?
そこまでされて、こいつは初めて思い知るんじゃないかと思った。