beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY

つーわけで仕事帰りに2回だけやってきた。
1回目。液晶が薄い+ライトが反射しすぎて見えないゲーセン。
('A`)ウボァー(死亡
200円損した。

2回目。ちょっと混んでるけど液晶がキレイなゲーセンで。
AKIRA YAMAOKA大好きなのでまずはYAMAOKA新曲の
「EMPTY OF THE SKY」。Love me doとI feel...の合いの子
みたいな印象の曲。個人的にはヒット。
つーか、ムービー、DoLLの続編かよ('A`)
続いてkors Kの「SigSig」。kors kは個人的に大好きな
ビーマニアーティストの1人なのでこちらもやはりヒット。
ムービーは『びんちょうたん』みたいなのがうろちょろしてたが…。
VJはMAYAかな?
FINALはそのままオタ路線で「EDEN」に挑戦。
ムービーが('A`)

てか、

  1. DoLL(第1期オープニング)
  2. EMPTY OF THE SKY(第2期オープニング)
  3. EDEN(エンディング)

みたいな印象を凄い受けたぞ。ダメだぞ僕。

EXTRAはDJ SWANの「LOVE MAGIC」をやってみたが、1キーが
オート連打機能*1付きやがって死亡。orz
REDの曲よりもさらにジェントルよりなドラムンベースだった。

今回は個人的ヒット曲が多いなあ。嬉しいなあ。
カード解禁曲はアレばっかりですけど。アレ('A`)
でも、PinkRoseはやりたい。


余談だが「We are Disっ娘よっつ打ち命」は見てて吹いた。

*1:潰れてやがった