Rio de carnival

昨日より稼動開始ってことで、機会があったので
打ってみました。
以下、負けた人が感じた感想です。

  • ほとんどSBJの使いまわし
  • SBJよりなんかつまらないぞ?
  • 出るときはとにかくヤバそう
  • 1000を超えるハマリが余裕っぽい
  • 天井はスイカ回数か? それとも1500付近?
  • BBのルーレットは確実にアレっぽい
  • 前回の熱い演出があっさり外れたんですが*1
  • 中段リプ外れを数回引いても、解除しない*2
  • 音遅れは相変わらずチェリーです
  • 押し順ありリプは無くなったっぽい

スロット筐体如きに期待しすぎるのが間違ってたか。
ちなみに負けは18kほど…。勉強代だな。
次は…PS2のシミュレーターで楽しみます(爆*3

*1:あるあるww

*2:ストック切れ?内部ボーナス成立?

*3:だって十字架演出の無い十字架としか思えないんだもん