今更知ったよKEY半島。

やってくれるな。和歌山県西牟婁振興局よ。
ポスター配布だなんだでオタどもは大喜びだろうけど、問題なのはオタどもは
観光地の見学とか土産買いとかはしないと思うぞってのと一般人の客足が遠のか
なければいいねってところか。

…そういや昔、和歌山の方にその手のオフ会に行ったことがあるんだが、まさか
その時の主催者(和歌山県人)が公務員入り→今回の企画を立てたとかじゃないだろうな。
っていくらなんでも考えすぎか。

ついでに

注*今回の観光PRには、一般のアニメ作品のキャラクターを使用していますのでご了承下さい。

とのことだけどさ。クラナドはセーフでもKEYの他作品はアレだぞ。良いのかそれで。