思い出したように思い出す

そういや全然出ないね。SNKバトルコロシアム
発表はカプジャムとほぼ同時期だったような気がするのだけど…。
公式を見てみたところ、まだロケテやってるみたいだから、
実稼動は4月以降か?

んで、公式を見てて気になったところを幾つか。

かつてのキャッチコピーの数々を忘れずにいてくださってありがとうございます。
おっしゃるとおり、ユウキのセリフや技は、昔のキャッチコピーやネオジオタイトルから、意図的に引用・アレンジしているものです。
ネオポケ以前の名(?)コピーの数々も、あちこちに散りばめています。
そちらもお楽しみに!

うーん、つまり、だ。
あれ? アテナの歌声が聞こえるよ?(サイコソルジャーより)
おにいちゃんやめて!その人は、私たちの…!(もちろん浜崎あゆみで)
エイヤー!!(今回も意図的に忘れられている人)
辺りも期待して良いということだな。

つーか、今回の中ボスとか真ラスボスとかにきっと出るだろうな。エイヤー!は。