Qyest Of D

延々と虚空に潜り続けてみた。本日も30プレイ強くらい…かな?
やることは完全固定で作業化。

召還→杖→杖。氷魔法。あとよろ( ´ー`)丿
味方がヤバそうだったらヒール撃っとく。

と言う感じで延々と*1

んで、eアイテムの方は昨日よりは良い結果かな…。
ティアラ、ウィザードローブ、ドラゴンキラーは流石に無理だったけど。

  • 以下結果-

アメジスト*2
アクアマリン*1
ソーサラーキャップ*1
ラージシールド*1
チェルシー*2*1
エメラルドの原石*2
アクアマリンの原石*4
アメジストの原石*2
大量の巻物

アメジスト、マジで要らないんですけど('A`)
前にオクで売却したら1633Gとか屈辱的な落札額だったし…。

*1:散財極まれり

*2:トパーズの原石