ときめきメモリアルオンラインが出るそうな

とうとうオンライン化ですか。何を考えていますかコナミ。金は取れそうだけど。
…つーかあれから7年ほど経つわけだ(以下回想)。

昔々「何で俺ばっかりこんな目に」とすっかりやさぐれていた少年Y。
そんなある日にボケーッと深夜にラジオを聴いていたら耳に入ったのは
文化放送ときメモの番組。やさぐれまくりで元から生粋のゲーオタだった
少年Yは見事に洗脳されて人としてアレゲな道に走り始める。
まず、ゲーム(PS版)を買ってアホほどやりこむ。そしてグッズが出れば買い、
SS版が出ると知れば貯金叩いてSSごと買う暴挙。イベントにも行った。
周りの自分よりも遠い世界にいった人々を見て「あーあ」とかも思った。
まあ、地でそんなことやってりゃ世間様からはキモい変態として扱われるのは
当然の結果だったわけであり、周囲からは白い目で見られまくり。
まあ、当時の少年Yはそれでも「俺はこの生き方で悔いはねえ」くらいの開き直りを
見せていたわけであるが、何があるか分からんのが人生と言うものだ。
ある日に、少年Yは当時のクラスメイトに惚れたのであった。それはもうガチで。
その人とは細かいことはチョコチョコとあったりはしたのだが*1、結局は学校の
旅行のときにグダグダな告白の挙句にストレートに振られた
そりゃ当たり前だわなって感じだが…。
振られてから暫くの間、半ば現実逃避気味にときメモに逃げてた少年Yでは
あったが、ある日、気付く。
「俺、このままじゃ駄目だ」と。
気付いてからは早かった。
今まで買いためたグッズはすべて次の日の燃えるゴミに出した
ゲームは全部売り払った。自分の中のときメモの存在はすべて抹消した。
ただ、最初のイメージがアレ過ぎたので学校では白い目で見られ続けた…。

(回想終了)
まあ、今でもゲームばっかりやってるところを考えると、駄目なものは駄目
なんだろーけど。エロゲーとかも3年前くらいまではやってたし('A`)

まあ、長々と書いたが要するに、だ。

良い子は真似しないでね!

と言うことです。あははははorz

*1:後に、その人は「キモがられてて可哀想だったんで同情の意味で近付いてきた」と言うことを知る。たはは…