久方ぶりのインラインスケート

久しぶりに本格的に滑る。とは言ってもドヘタクソだったりするので
ロクなものでもないんだが。
そんな中、昔、インラインをやっていたという青年と知り合い、メンバー
共々、色々と教えてもらう。
僕はパワースライドと言う技を教わったのだがこれがムズイ。
後ろを向いてちょっと滑走してからであればできても、後ろを向くと同時の
パワースライドが全然出来ない。
教えてくれた方曰く「恐怖心を捨てて思い切ってやらないと駄目ですね」との
ことなのだが、なかなかどうしてって感じに出来ない。
失敗してコケたり変な体勢になったりする様をボーダーの兄ちゃんたちに
笑われまくるし。まあ、実際下手なんだから笑われてもしょうがないけどね…。
今に見ておれ。