Before Crisis

仕事中だろうがなんだろうが問答無用でマテリア要請やら救出要請が来るのは
ちとウザイな…。メール機能OFFにすれば良いって話もあるけど、
『○○時〜××時はメール受信を行わない』みたいな設定が出来れば
良いのではないかと思ってみたり*1

Quest Of D

レアeアイテム収集くらいしかすることがなくなってきたような…。
Dフォースカードのハイポーションとかも欲しいと言えば欲しいがそこまで
必要って現状でもなしだしなあ。
相場師*2やろうにも納税制度やら資本金やらで頓挫。
て言うか取引に有利なeアイテムそんなに持ってないし。駄目だこりゃ。

*1:そうすると制限する曜日の設定が欲しいとか我侭が増えるのが人間だけどな

*2:D.netのアイテムオークションね