今、話題のNHK番組変更なんたら

まあ、4年前のことを今更、と言うか何と言うか。阿部とか中川とか都合の悪い連中を
どうにか引きずりおろしたいって言う魂胆が見えなくもない気がしないでもない。
という以前に「民衆法廷」などと言う名のとても偏向した裁判を開いて昭和天皇
有罪だの、慰安婦になんだとエライ騒ぎ立てている件のメインになっている市民団体
とやらに思うのは、自己満足オナニーの裁判ごっこなんてやってる暇あったらテメエの
身体で稼いで*1その金をお前等が可哀想だと思ってる自称「従軍慰安婦」の方々に
貢いだらどうですか? 放送の依頼もその手の放送だったらもっと相応しい放送局が
あるんだからそっちに頼みなさいっての。

街頭でうざったく宣伝してる右翼どもも嫌いだが、市民代表みたいな面して
売国行為まがいの事をしている連中も僕は大嫌いだ。

#てゆーか、件の団体のサイト見てみたら準備中だらけじゃん。
#歴史認識まで「準備中」。君等に都合の良い歴史を作成中ですか〜?とか思って
#しまうわけですよ。

*1:真っ当な労働よ、モチ