1杯ごときで

土曜の晩、友人の誕生日を祝うと言う名目で飲み食いしていたのだが、
カクテル1杯と飯食った後、物凄い貧血のような症状になってぶっ倒れ。
以前にこんな症状で危うくなったことがあった過去もあったのでとりあえず、
夜の病院へ連れて行ってもらう。

…まあ、結局は疲労が溜まって体調が崩れている状態で飲酒と重たい食事*1
取ったのが不味かったみたいで。点滴一本食らって帰される。

しかし、病院の看護士は酷かった。
僕の腕は結構な回数、献血に行ってるお陰で献血の注射痕が凄いあるのだが、
看護士のオバチャン、それをみて「ヤク打ってる」と思ったらしく疑ってきやがった。
急患1人以外、誰も居ないのに「こっちは忙しいんだ」というニュアンスを含んだ
嫌味言われるし。
保険証持って行って実清算済ませたら2度と行くかボケヽ(`д´)丿

*1:FRYDAYS